RGT '00
セッティング情報(2011/07/24)
重量配分調整仕様
- 馬力:541ps (354ps/72.8%)
- 車重:1244kg {+74kg/-50 45:55の重量配分}
- PP:553pp (500pp)
- 外装:F: - / R: - / E: - / W: -
- ダウンフォース:F: - / R: -
- 車高:F:-25 / R:-25
- スプリング:F:11.9 / R:13.8
- ダンパー(伸):F:7 / R:7
- ダンパー(縮):F:6 / R:6
- スタビライザー:F:5 / R:5
- ネガティブキャンバー角:F:0.2 /R:1.3
- トー角:F:0.00 / R:+0.20
- ブレーキ:F:6 / R:2
- LSD:10-40-20
- トランスミッション:最長直線に合わせた速度+10km〜30km
- タイヤ:F:RH / R:RH
- チューンメニュー
- エンジン
- 汎用:全メニュー
- PP500/RH仕様:Stage3・排気系:セミレーシングチタンマフラー)
- 車体:全メニュー
- エンジン
上記を基本としてコースやタイヤに合わせて足回りのセッティングを変更しています。
あとトランスミッションの調整は最高速度で調整していましてトラクションを得にくいコースでは加速を緩やかにしてアクセルコントロールを行い易くしています。
※( )内の数値はPP500/RH 仕様
※セッティング集はこちら