2010 Tony Stewart #14 インパラ
セッティング情報(2011/09/06)
Aスペック:NASCARシリーズ:ロードコース専用セッティング
- 対象コース
- 第2戦:グランバレー・スピードウェイ
- 第3戦:ハイスピードリンク
- 第4戦:ラグナセカ・レースウェイ
- 馬力:905ps
- 車重:1565kg
- PP:
- 基本:658pp
- 第2戦:658pp
- 第3戦:651pp
- 第4戦:658pp
- 外装:F: - / R: - / E: - / W: -
- ダウンフォース:
- 基本:F:50 / R:70
- 第2戦:F:50 / R:70
- 第3戦:F:50 / R:55
- 第4戦:F:50 / R:70
- 車高:
- 基本:F:-25 / R:-25
- 第2戦:F:-25 / R:-25
- 第3戦:F:-30 / R:-30
- 第4戦:F:-25 / R:-25
- スプリング:
- 基本:F:15.4 / R:13.0
- 第2戦:F:15.4 / R:13.0
- 第3戦:F:15.4 / R:13.0
- 第4戦:F:15.4 / R:13.0
- ダンパー(伸):
- 基本:F:8 / R:8
- 第2戦:F:8 / R:8
- 第3戦:F:8 / R:8
- 第4戦:F:8 / R:8
- ダンパー(縮):
- 基本:F:8 / R:7
- 第2戦:F:8 / R:7
- 第3戦:F:8 / R:8
- 第4戦:F:8 / R:7
- スタビライザー:
- 基本:F:5 / R:5
- 第2戦:F:5 / R:5
- 第3戦:F:5 / R:5
- 第4戦:F:5 / R:5
- ネガティブキャンバー角:
- 基本:F:2.2 / R:2.6
- 第2戦:F:2.3 / R:2.6
- 第3戦:F:2.4 / R:2.3
- 第4戦:F:2.4 / R:2.6
- トー角:
- 基本:F:-0.06 / R:+0.30
- 第2戦:F:-0.06 / R:+0.30
- 第3戦:F:-0.06 / R:+0.22
- 第4戦:F:-0.06 / R:+0.30
- ブレーキ:
- 基本:F:9 / R:7
- 第2戦:F:9 / R:7
- 第3戦:F:9 / R:8
- 第4戦:F:8 / R:6
- LSD:
- 基本:10-40-20
- 第2戦:12-38-20
- 第3戦:10-34-20
- 第4戦:10-40-20
- トランスミッション:
- 基本:最長直線+10〜+40km
- 第2戦:320km/3.500
- 第3戦:340km/3.500
- 第4戦:280km/3.500
- タイヤ:F:RH / R:RH
- チューンメニュー
- エンジン:デフォルト
- 車体:デフォルト・ボディー補強