2010 Tony Stewart #14 インパラ

セッティング情報(2011/09/06)

Aスペック:NASCARシリーズ:ロードコース専用セッティング

  • 対象コース
    • 第2戦:グランバレー・スピードウェイ
    • 第3戦:ハイスピードリンク
    • 第4戦:ラグナセカ・レースウェイ
  • 馬力:905ps
  • 車重:1565kg
  • PP:
    • 基本:658pp
    • 第2戦:658pp
    • 第3戦:651pp
    • 第4戦:658pp
  • 外装:F: - / R: - / E: - / W: -
  • ダウンフォース:
    • 基本:F:50 / R:70
    • 第2戦:F:50 / R:70
    • 第3戦:F:50 / R:55
    • 第4戦:F:50 / R:70
  • 車高:
    • 基本:F:-25 / R:-25
    • 第2戦:F:-25 / R:-25
    • 第3戦:F:-30 / R:-30
    • 第4戦:F:-25 / R:-25
  • スプリング:
    • 基本:F:15.4 / R:13.0
    • 第2戦:F:15.4 / R:13.0
    • 第3戦:F:15.4 / R:13.0
    • 第4戦:F:15.4 / R:13.0
  • ダンパー(伸):
    • 基本:F:8 / R:8
    • 第2戦:F:8 / R:8
    • 第3戦:F:8 / R:8
    • 第4戦:F:8 / R:8
  • ダンパー(縮):
    • 基本:F:8 / R:7
    • 第2戦:F:8 / R:7
    • 第3戦:F:8 / R:8
    • 第4戦:F:8 / R:7
  • スタビライザー:
    • 基本:F:5 / R:5
    • 第2戦:F:5 / R:5
    • 第3戦:F:5 / R:5
    • 第4戦:F:5 / R:5
  • ネガティブキャンバー角:
    • 基本:F:2.2 / R:2.6
    • 第2戦:F:2.3 / R:2.6
    • 第3戦:F:2.4 / R:2.3
    • 第4戦:F:2.4 / R:2.6
  • トー角:
    • 基本:F:-0.06 / R:+0.30
    • 第2戦:F:-0.06 / R:+0.30
    • 第3戦:F:-0.06 / R:+0.22
    • 第4戦:F:-0.06 / R:+0.30
  • ブレーキ:
    • 基本:F:9 / R:7
    • 第2戦:F:9 / R:7
    • 第3戦:F:9 / R:8
    • 第4戦:F:8 / R:6
  • LSD:
    • 基本:10-40-20
    • 第2戦:12-38-20
    • 第3戦:10-34-20
    • 第4戦:10-40-20
  • トランスミッション:
    • 基本:最長直線+10〜+40km
    • 第2戦:320km/3.500
    • 第3戦:340km/3.500
    • 第4戦:280km/3.500
  • タイヤ:F:RH / R:RH
  • チューンメニュー
    • エンジン:デフォルト
    • 車体:デフォルト・ボディー補強

※Aスペック:NASCARシリーズ:スーパースピードウェイデイトナ専用セッティングはこちら