300SL クーペ '54
- 馬力:394ps
- 車重:1077kg
- PP:495pp
- 外装:F:A / R: - / E: - / W: -
- ダウンフォース:F: - / R: -
- 車高:F:-20 (-17) / R:-20 (-17)
- スプリング:F:8.2
(8.4)(8.5) / R:8.2 (8.4) - ダンパー(伸):F:7 (8) / R:7 (8)
- ダンパー(縮):F:7 (8) / R:7
(6)(7) - スタビライザー:F:5 / R:5
- ネガティブキャンバー角:F:2.1 (2.2) / R:0.8
(1.0)(1.2) - トー角:F:-0.06 / R:+0.08
(+0.14)(+0.16) - ブレーキ:F:6 / R:4or3 (3or2)
- LSD:10-30-20
- トランスミッション:最長直線に合わせた速度+10km〜20km (300km)
- タイヤ:F:RH (RS) / R:RH (RS)
上記を基本としてコースやタイヤに合わせて各種セッティングを変更しています。
あとトランスミッションの調整は最高速度で調整していましてトラクションを得にくいコースでは加速を緩やかにしてアクセルコントロールを行い易くしています。
※( )内の数値はPP500/RS/ニュルブルクリンク24hコース仕様
※高速コーナーでのブレーキを伴う1次旋回時にRまわりの『暴れ』が気になる時はRブレーキ値を -1 する
※PP500/SH仕様はこちら