MR2 1600 Gリミテッド スーパーチャージャー '86

セッティング情報(2012/10/07)
CS仕様

  • 馬力:250ps [慣らし中]
  • 車重:1070kg
  • PP:449pp
  • 外装:F: - / R: - / E: - / W: -
  • ダウンフォース:F: - / R: -
  • 車高:F:-20 / R:-20
  • スプリング:F:5.6 / R:6.4
  • ダンパー(伸):F:5 / R:5
  • ダンパー(縮):F:5 / R:3
  • スタビライザー:F:4 / R:4
  • ネガティブキャンバー角:F:1.4 / R:1.4
  • トー角:F:0.00 / R:+0.28
  • ブレーキ:F:5 / R:3
  • LSD:12-40-20
  • トランスミッション:最長直線に合わせた速度+10km〜30km
  • タイヤ:F:CS / R:CS
  • チューンメニュー
    • エンジン:CPU・吸排気系・過給器系
    • 車体:ボディー補強・トランスミッション・ドライブトレイン・サスペンション

上記を基本としてコースやタイヤに合わせて各種セッティングを変更しています。

あとトランスミッションの調整は最高速度で調整していましてトラクションを得にくいコースでは加速を緩やかにしてアクセルコントロールを行い易くしています。

※PP420/CS/筑波サーキット専用はこちら