カールトン '90

セッティング情報(2011/07/28)

  • 馬力:558ps
  • 車重:1413kg
  • PP:546pp
  • 外装:F: - / R: - / E: - / W:B
  • ダウンフォース:F: - / R:15
  • 車高:F:-10 -15 / R:-10 -15
  • スプリング:F:9.0 9.6 / R:9.0 8.0
  • ダンパー(伸):F:5 7 / R:6 7
  • ダンパー(縮):F:5 6 / R:6
  • スタビライザー:F:3 5 / R:6 5
  • ネガティブキャンバー角:F:3.0 2.5 / R:2.0 2.5
  • トー角:F:+0.05 0.00 / R:0.00 +0.25
  • ブレーキ:F:6 / R:4
  • LSD:10-40-20
  • トランスミッション:
    • ファイナル:4.550
    • 最長直線に合わせた速度+10km〜40km +10〜+20km
  • タイヤ:F:RH / R:RH
  • チューンメニュー
    • エンジン:吸排気系・過給器系
    • 車体:軽量化(Stage2・ウィンドウ軽量化)・ボディー補強・トランスミッション・ドライブトレイン・サスペンション

上記を基本としてコースやタイヤに合わせて足回りのセッティングを変更しています。

あとトランスミッションの調整は最高速度で調整していましてトラクションを得にくいコースでは加速を緩やかにしてアクセルコントロールを行い易くしています。